GUNDAM-W


ガンダムWスキ同盟名簿


No. name URL mail コメント
100 18 × × GWの大人よりも大人びてる5人に惚れました!!
特にヒイロが好きです。
是非、参加させてください♪
よろしくお願いします^^
101 梅原虎之助 ストーリーもキャラクターもとても深くてたまらないです。
5人の中では五飛が一番好きです。宜しくお願いします!
102 抹茶キャラメル はじめまして。
去年のDVDでW熱再発してから前にも増してWが大好きになりました!
特にヒイロとデュオが好きです。
103 ゆう × Wガンダム面白かったなあ。ww
104 mei × 全員愛なんですが特にカトルが大好きです。ゼロシステムでぶっ壊れた辺り最高です。惚れます。
105 紫藤幸 × ヒイロが好きで好きで仕方が無いです!!
Wは機体もめっちゃ格好いいですよね☆
Wの機体はガンダムの中で一番格好いいです♪
106 ひなづき × デュオが好きでした!!(今でも好きです^^)
「俺の顔を見たらしぬぜ?」とか言いつつもなんだかんだ優しい心をもっているお茶目なキャラで(笑)。
彼のMSも大好きでした!!

『死神』モチーフだなんてカッコイイですね!!
当時、プラモを買おうかと凄く悩んだ思い出があります…
107 ニル 今更Wにハマりましたー!!
毎日テーマ曲ヘビロテです!
特に前半の展開は神がかってます!
リアルタイムじゃないので周囲のテンション低くて寂しいです…
108 髀紮蒐 × × ガンダムシリーズの中で1番好きなのがWです。キャラクターでは五飛とトロワが好きで、中の人も好きです。
これからもよろしくお願い致します。
109 張 春香 × コメント = ガンダムW、大好きです☆特にカトルと五飛を愛しています!!五飛を可愛らしいと思うのは私だけではないと信じています。ウィングについて同志達と語り尽くせる日が来たら・・・最高ですね。ぜひお仲間に入れて下さい!!
 

もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送