GUNDAM-W


ガンダムWスキ同盟名簿


No. name URL mail コメント
90 Shimeji × 初めまして、Shimejiともうします。GW大好きなので参加させてください(><)!カトル中心にGパイロットのイラストかいてます。偶数ナンバーズ贔屓です^^;
91 LYCA はじめまして LYCA(ライカ)と申します。
この度サイトリニューアルの目途が立ちまして、この機会に同盟参加させてもらうべくカキコさせて頂きました。
鉛筆イラばっかりのサイト(ニイチ中心です)ですが;愛だけはあります!
宜しくお願いします。
92 美凛 小学生からW大好きです!
よろしくお願いします(^ω^)
93 七重暁 × 懐かしいWの文字につられてやってきました、デュオとウーフェイが大好きです♪当時はデュオのみつあみを編んであげたいと思ったものですv
94 削除 - -
95 緋孫妃 × GW大好きです!むしろ愛してます!!
ヒイロ・ユイに一目ぼれで・・。 登場人物、1人1人の個性が
あり過ぎて困ってしまいます。
魅力的スギル作品です!!!!!
96 風音 × GWのストーリーと個性のあるキャラに惚れました。
あの中ではデュオが大好きです♪
よろしくお願いしますw
97 Leane 洗川 × とりあえずまずOP見て一目惚れしたGWでしたが、最近特にトロワ熱が熱いです。よろしくお願いします。
98 レイジ × はじめまして!子供の頃の記憶をたよりにデュオに逢いに行ってみごとに返り咲きました!!やっぱりかっこいい!!
ぜひともお仲間に入れてください!!よろしくお願いいたします!
99 ロッティ・マックスウェル × どもッス!
ロッティにとって【デュオ】は、神様の存在ですッ!!
ぜひ、仲間に入れて下さい。
よろしくお願いしますッ!!
 

もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送