GUNDAM-W


ガンダムWスキ同盟名簿


No. name URL mail コメント
80 蒼桐ルイ × 初めまして。最近GWにお熱になりだした遅咲きファンです。好きキャラは4/3/2で、今DVDで独り盛り上がっております;W最高!よろしくお願いします。
81 ハマオ × × ガンダムといえばWです。大好きです。
82 ソルジャー少尉 初めまして、ソルジャー少尉と申します。
ウイングやデスサイズ、ヘビーアームズ、サンドロック、ナタク・・・皆大好きです^^。
これからもよろしくお願いします。
83 宝生 奏 × × はじめまして!宝生奏と申します。ウィングは4つ年上の姉の影響で大好きになりました。
今ではなくてはならない命の源となりつつあります!
メイン5人が大好きです!!
84 木風 巽 こんにちわ。
ウイングは一番最初に本格的にはまったアニメです。今もその熱はかわりません!
デュオラヴィ!!!
85 烏丸 × はじめまして、烏丸と申します。
昔も今も大好きですv最近再放送されているので嬉しくて仕方ありません!
デュオ君贔屓気味です(笑)
宜しくお願いいたします。
86 hato × × はじめまして、hatoと申します。
W大好きです^^
よろしくお願いします!
87 鱈子 はじめまして、鱈子と申します。
ガンダムの中で1番【W】が好きです!そしてヒイロが大好きです〜〜〜ヽ(≧ω≦)ノ
ステキな同盟を発見できて、とても嬉しいデス♪
どうぞよろしくお願いします!
88 リコ × はじめまして。
リコと申します。
ガンダムWがどのくらい好きかといわれればこの世界の何にも変えがたい、と言い張り。
どのキャラが好きかと言えば頑なにGパイロットだ!と主張しています。
普段はGPを主人公にした小説を書いたり、サントラやキャラソンを聞いたりしてどんどん好きになっていっています。
89 南條 靜 × 初めまして、南條 靜と申します。
DVDとアニメの再放送のコンボでやられて再燃してしまいました。とうとうそれが嵩じてサイトも開設してしまいすっかりWに染まっています。
 

もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送