GUNDAM-W


ガンダムWスキ同盟名簿


No. name URL mail コメント
70 川島瀬 杏子 × 初めまして、デュオ好きな私ですが、Wが好きなので、こちらにお邪魔しましたvv
うちのHPは吹奏楽も扱ってますが…Wは大好きです!!
登録して下さると嬉しいです♪
71 穂純透 はじめまして。穂純透と申します。こんなに時間が経ってもまだまだ好きだなあと実感します。サイトのほうでは、長編小説なぞ書いてますので、興味がおありの方は覗いてみてください。
オールキャラですw
72 HARUKA 初めまして。
Wにハマって早5年・・・。ヒイロファンです。サイトの方では12、21、ドリーム小説やってます♪
とにかくW大好きです!!
こんなヤツですがよろしくお願いします。
73 緋芽 はじめまして。緋芽と申します。 今でも忘れない、95年4月7日のオープニングでのヒイロの眼光。
その瞬間からヒイロに恋におち、そしてWのストーリー自体にも惚れました。
それからずっと色褪せることなく、むしろ輝き続けるウイングへの愛。ほんともうW大好きです。
サイトのほうは21中心1受で運営しています。
よろしくお願いします。
74 梶山柊 W熱昔と比べ今現在唐突に沸騰してきましたvヒイロの全てが大好きです^^
ヨロシクお願いします!
75 × W大好きですvv宜しくお願いします。
76 天弥 × キャラもストーリーもシリーズ中で一番好き。
廃れる事無く大好きです!
ぜひ参加させてください!
77 夕貴 × 幼稚園児の頃からずっと大好きな作品なので、是非参加させて下さい!!素敵な同盟に巡り会えて感動しています!
78 蓮江 絢子 つい最近2×1にハマってしまいました。同人誌も作っています。
79 あづ美 × GWほど好きな作品はないです……今までもこれからもずっと、GWを愛でていきたいです♪
宜しくお願い致します。
 

もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送