GUNDAM-W


ガンダムWスキ同盟名簿


No. name URL mail コメント
60 × Wを本放送で見て、描き手になって早11年。めっきり違うジャンルしてたけど、最近またビデオを見て萌。やっぱりGチームはよかったです。
61 tomokuro 初めまして。
いろいろWの同盟を探していたら見つけてしまいました。
ぜひ参加させてくださいませ〜。
W、特にヒイロとデュオ激ラブです。
62 YURI × × GWに出会って、つーかヒイロに惚れて1年・・・。まだまだですが2×1LOVEです。実はスパロボでヒイロに一目惚れしました。1ラブです。今思えばあれは運命のような気がします。逢えてよかった・・・・・。
63 ちぃ × 結構前からGWにはハマっておりました。実際に緑川さんの声が大好きだったので、弟がスパロボをプレイ中にそれを教えてくれたことがきっかけで、それ以後Wにどっぷりです。毎日Wのことばかり考えています。そして友達もどっぷりハマってしまって・・・。「W」という文字を見るたびものすごい反応をしてしまいます(笑)こんな私ですが、よろしくお願いします!!みんな大好きです!!!彼等がいないと生きていけません。
64 水城良子 × 出会いは6年程前の兄がプレイしていたニンテ○ドウ64のスパロボでした。
それからレンタルでビデオを借りて勢いよくハマっていきました。私の初恋はデュオです(爆)友達にも強制的にハマらせました。Wがなければこんな素敵な同盟に出会う事が出来なかったと思います。本当に大好きです!!私の基準はすべてWです。是非参加させてくださいませ!!
65 まくわうり まさか自分が10年経ってもデュオが好きだなんて昔は(笑)考えてもいなかったんですが、やっぱりデュオが一番好きです。燃え上がるデュオ愛を抑えきれずにサイトを立ち上げてしまったんですが、今後も精進(?)していきますので、お仲間に加えてくださいー。
66 ぴよこ × 数年前にスパロボでWを知って、それからズルズルとのめりこんでしまいました・・・。偶数ふたりが好きすぎてたまんないです。
67 ろくや くろ × GWにはまって○年、デュオが好きで好きでたまらないデュオスキラーですv
GWが好き!と素直に主張できるすてきな同盟をありがとうございますv
今後ともよろしくお願いしますv
68 梓杏 ガンダムWにハマってまだ間もないですが愛だけはあります!!
デュオに一目ぼれしてしまって、思わず金欠だったことを忘れてビデオにLD、LD機器(笑)まで集めてしまう始末。
もう暴走を止めることはできません(笑)
素敵な同盟様に是非参加させてくださいvv
69 ゼピュロス・ブルーム × × W大好き&ヒイロラヴです!
CD・DVDを見つけてはお小遣いで収集。GWサーチでサイト探し。
・・・なーんてやってるんですけど。(>ω<)v

普段のW好きはこんなかたちで表現されてます。
 

もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送