GUNDAM-W


ガンダムWスキ同盟名簿


No. name URL mail コメント
50 東雲縁 × × W大好きです★一番好きなのはデュオなのですがGPのみなさんも兄さんもトレーズ様もみんな好きです。そして、気付けば何かあるたびに「任務了解」とか呟いてます(笑)
51 紅紫 Wで本当の人生が始まったも同然な人間です。ってくらい大好きです!日々の生活もWと共に歩んでいると言っても過言ではないです。
そこで是非ともこの同盟に参加させて頂きたく参上しました。よろしくお願い致します。
52 キヅク × “W”を何の疑いもなく「ウィング」と読み、日付をはじめとする数字にひたすら踊らされる日々を過ごしております。
53 あかり 初めましてこんにちは。私はあかりと申します。寝ても覚めてもガンダムWのとこばかり考えています(笑)。それほどガンダムWが大好きです!!
さてこの度、こちらの同盟に「是非参加したい!」ということでお邪魔させていただきました。お手数ですが、登録の方宜しくお願い致します。
それでは失礼致します。
54 なつ × GWが大好きです!!
出て来るMSもキャラも大好きです☆(特にデュオが…)
ぜひ同盟参加させて下さい。
55 × GWラブ!デュオラブ!です♪
毎日Wな生活を送っています!
ヒイロも好きですvv
56 横沢 怜 × デュオ様が大好きです関俊彦様が大好きですGW大好きです。
57 水無月 香夜 × カトルと五飛が大好きです!
GW大好きです。全てが好きです!
58 × 11年目にしてまた最近、GWにハマッてしまいました(笑)GWは永遠ですね!!
59 梨音 雨花 × やばいくらいヒイロが好きなんですよ〜vv昔見てて一度は冷めっちゃったんですけど最近またやばいです(汗)同人誌GW以外無いぐらいです。まじ愛してますvv
 

   もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送