GUNDAM-W


ガンダムWスキ同盟名簿


No. name URL mail コメント
40 水奏 藍 × 初めまして。水奏 藍(すいそう あおい)と申します。同盟参加希望です!!こんなにハマったアニメは初めてです!!ヒイロも好き過ぎておかしいです。
41 レンチ × どうもこんにちわ!初めましてレンチです。WはDVDでも小説でも見ました。映画、エンドレスワルツも見てとてもカッコイイと思い、Wはとても好きです。僕のHPでもW系の事をのせていきたいとおもっているのでヨロシクお願いします。
42 希月 × × 今更ながら見始めました。すごく面白くてハマりましたvvキャラも皆大好きですvv
43 ゴリエ13 × × キャラも好きで曲(OP)も大好きデス★すごぃ声優さnまで豪華でたまりませんw主題歌のWhite ReflectionとJust CommunicationとRhythm Emotionが むちゃくちゃ好きですょ!!(・∀・)ぇ
ぃちおCD持ってるんですヶどйё★(bゝε・`●)
44 弥生 瑞稀 × ガンダムW大好きですv
偶数組に偏ってますが、5人とも好きですよ。
これからも、GW好きさんが増えてくれることを願ってます♪
ちなみにHPは二人で運営しています。
45 ムーコ デュオが私をこっちの世界へと導いた子です。彼がいたから今の私がある笑
46 Ymzaaek × はじめて見たガンダムがこれでした。キャラもMSも声優も好きです。
46 皇子もどき × ヒイロとデュオが特にスキです。声優さまも麗しく、今更ながらですが私の脳裏はWのことばかり妄想…いえ、考えております。どうか同盟に参加させて下さい!宜しくお願いいたします
47 鴉瑠茉 × 一番好きなキャラはデュオですなのですが、ヒイロの電波系主人公っぷりが気になってしかたがありません。自爆とか救急車とか・・・。
48 胴廻し回転蹴り × × エンドレスワルツがかなり好きです。キャラだと五飛が好きです、何考えてるのかわかんないトコが(笑)
49 イズミ 何をしててもWの事ばかり考えちゃいます!
ずっっっと好きだと思います!
 

   もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送