GUNDAM-W


ガンダムWスキ同盟名簿


No. name URL mail コメント
20 雪村愛瑠 × 今でもGWに対する想いは変わりません!!
特にヒイロが大好きです!!よろしくお願いします!!
21 クマネエ 10年も経ったなんてびっくりですが色褪せない熱い思い体中で伝えたいですトゥナイト!
好きキャラは五飛です。五飛偏愛。
どうぞよろしくおねがいいたします
22 ナオキ 今でもずっとW大好きです。
一番好きなキャラはデュオです。あの性格と容姿がたまりません
23 綺梓 × 最近ビデオを見て、凄くはまりました。
W最高!!です★★好きなキャラは、カトルです。
カトルくんほんと可愛ぃですvvv
次はデュオさんですね♪♪みつあみ素敵デス!!!
MSもかっこぃくてときめきます〜(o*>▽<)o!!
よろしく御願いします☆☆☆
24 ケイ Wは一番最初にハマったガンダムシリーズです。
あれから10年、未だに愛は消えません。
別ジャンルの二次小説のオリジナルヒロインとしてヒイロ&リリーナの子供なんていうキャラまででっち上げてしまったほどです(汗)
どうぞよろしくお願い致します!
25 まゆ Wは、姉が大好きでその影響で見始めたのがキッカケです。
私は,オペレーションメテオが1番印象に残っていますww
26 瑞原イオリ × ビデオを借りながら見てに一気にはまりました〜vv。
W最高です!!種より面白いです☆
27 林檎 × ガンダムWはビデオで一気に見てハマってしまいました。
本編は勿論OAV、劇場版の エンドレスワルツが大好きです。
28 弥月 × 最近仲間うちで流行って、自分も見事にはまりました!
ビデオ見進めているところです。面白すぎますvv
29 野向いいちこ × 思い起こせば十年前の今頃は ガンダムW(主にヒイロ)だけで 生きていました。まだ十代でした(爆)
よもや帰ってくることもないと 思ったこの地に再び帰ってきたら、こんな素敵な同盟が・・・! ぜひ参加させてください。
 

もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送