AKIRA同盟


AKIRA同盟名簿


No. name URL mail コメント
60 ハルコ × 子供の時TVか何かでチラッと見たグロシーンが軽くトラウマになっていましたが、最近気まぐれで映画をちゃんと見てみたら、作画や音楽が神懸っていてびっくりするくらいハマりました。 こんな凄いアニメ見た事ないです。
勢いで原作も全巻買ってしまいました。
61 マイコー × × アキラを最近知って、読みはじめました。
最初はただのヤンキーマンガか…?と思っていたのですが、 読んでいくうちにアキラワールドに吸い込まれちゃいました('A`)!
1コマ1コマが繊細すぎて、これが日本のマンガだ!と、感じました。
62 叶夢 × 去年からAKIRAにはまりました!
映画から入り原作も購入にいたりました。
コンプレックスの塊のような鉄雄が愛おしすぎて、日々生きることが辛いです。
これぞ主人公、という金田も大好きですし、山形と甲斐のかけあいも大好きです!
とにかく健康優良不良少年達を愛してます(*゜∀゜*)

そしてなにより大友先生によって描かれた退廃的な近未来、それでいて懐かしさを感じる、あの世界観に惚れています。
NEO東京に住みたいですね。

どうぞ、よろしくお願いします!!
63 かしこ × あの本のビジュアルにいつも引き付けられていて、いざ、手に取ると嵐のように読み終わりました。こんなにも続きが読みたくなる漫画はアキラくらいだと思います。大好きです!
  

もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送