AKIRA同盟


AKIRA同盟名簿


No. name URL mail コメント
40 I・Y AKIRA大好きです!
大友先生の個性的な絵がだいすきです!
これからも心の中にずっと残る作品
です!!! 
41 うっしー × AKIRAは・・・永遠に不滅だ!
42 木ノ下芹 × AKIRA大好きですっ!
絵も世界観も魅力的で、心に強く存在しています。
素敵な同盟を作って下さり、ありがとうございますっ!!
43 ユウ × AKIRA大好きです。
コミックも近々読んでみたいと思ってます。
宜しくお願いします。
44 × × AKIRAの映画を今頃見て好きになりました…。
漫画頑張って集めます…!!
45 早瀬 × AKIRAの映画も漫画も素晴らしい作品だと思います。
大友先生の世界に圧倒されてしまいました…!
素敵な同盟ありがとうございます、是非参加させてください!
46 夏乃 × × AKIRAは今見ても秀逸で名アニメに間違いないですよね。原作のビル崩壊のカットにゾクッとして以来、劇場版ではバイクシーンにも感動させられっぱなしですっかり虜です。
47 青竹 × 大友克洋さんの絵、世界観…大好きです。劇場版も漫画も本当に好き です。キャラクターひとりひとりが魅力的で愛しい><
48 蜥蜴 大友兄貴大好きだァーーー!!!
コスプレするほど、AKIRAが好きです。
AKIRAの世界に入りたい…金田イケメン♪
今後とも宜しゅう☆
49 ひ〜ろ × AKIRAは青春です!!
今もDVD、サントラ見て聞きまっくてます!!
50 × × AKIRAと出会わなかったら絵を描いてない。
51 光ちゃん × × AKIRAを初めて見た時、本当に衝撃を受けました。当時小学校だった私は一目で金田くんに惚れました☆もうAKIRAなしでは生きていけないくらい好きなアニメです。
てかマジで金田かっこいいです!
52 ろうけん AKIRAという素晴らしい作品に出合ってから多分私の人生観が変わっ たような気がします。これほど影響された作品は今までにありませんでしたし人 生で一生の宝物になったと思います。今の時代を生きている子供たちにもいつか 観てもらいたい
53 ヒズナ AKIRA大好きです!!
漫画買いました!!
よろしくお願いします!!
54 五木 × × AKIRA大好きです!!
図書館にもあるAKIRA。 一気読みしました!!
55 白石花子 × お兄ちゃんがもってたのを貸してもらってからハマりました\(^o^)/だいすきです!!!!
56 遠藤オハロウ × × さんは・・・つけない・・・・
57 zozoB × × フィギュアも本もイラスト集もDVDも全て揃ってますこれほど集めたいと思った作品に出合えてとても嬉しく思います。だた凄いという言葉だけではかたづけられないとても深い…宇宙の如く深い作品です。AKIRAをきっかけに大友さんの作品も全部大好きです。
58 大宮 × × AKIRA大好きです。 何度見ても新鮮で、見れば見るほど納得できる作品です。 鉄雄君大好きすぎて辛いです!!
59 もずきやこ × 小学生の頃映画版を見てから「技術スゲーッ!」と興味を抱きつつもいまいち意味がわかりませんでしたが、今回のGENGA展で一気にハマったにわかファンです。歳を重ねることでAKIRAの本当の魅力をわかることができたのが嬉しすぎて毎日がAKIRAです。これから燃えて行くぞー!
  

もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送