AKIRA同盟


AKIRA同盟名簿


  
No. name URL mail コメント
20 ももち × 漫画、映画にて完全にはまりました。すごいです!鉄雄大好きですーv
21 琳(りん) × × アキラに出会ってから今現在まで、アキラを超える神アニメに出会っておりません!
22 甲斐フミ × AKIRAは最高のアニメです!AKIRAがなければ私はバイクの良さも知らなかったと思います。AKIRAのキャラはみな個性的で大好きですが一番好きなのはHN通り甲斐くんです。
23 ボクト × あの世界観に圧倒されっ放しです。
特に鉄雄が大好きです…可哀相で。
「『さん』を付けろよデコ助野郎!」は個人的に名台詞だと思っています(笑)
24 ACO × × 最近になってどっぷりとはまりました・・・!
こんなにいい作品に気づかず何十年も生きてきたと思うと、とても損をした気持ちになりました。リアルタイムにはまりたかった・・・!!
鉄雄と金田が好きすぎてたまりません。これからずっと2人に悩まされることでしょう。笑
こんな素敵な同盟に出会えてとても嬉しいです。
管理人様頑張ってください!!
25 杏 那智 × × AKIRAは大友さんの作品で初めて見たもので、一番大好きな作品です!今までの映像技術を覆すかのような演出や、世界観、本当に魅了されまくりです!
26 みち × × 約20年前からはまりっぱなしです。
27 円吉 金田好きです!!世界観が最高+
28 楽太 × 先日やっと漫画を全巻購入しました。遅すぎました。今まで生きてきた年月無駄にしすぎました。うわあああ大好きだとにかく!!!!!
29 タカセ × 大友監督の作品は全部好きです。
中でもアキラは圧倒的な存在感があって忘れられません!時代を超えて愛される作品になると思います。
30 Yov × × AKIRAの女性キャラはどうしてこうかっこいいのでしょう!Kちゃんにおばさん..憧れです!
31 箕ぁ × 大友克洋だいすき-!
天才っ!
32 sd-flow × 当時の衝撃が頭から離れず、今に至ります。
33 kami × この作品がなければ今の私はなかったと思います。
すべてが最高です!!!
34 アンバランスの泉 × 大好きです。これからも愛します。
35 ゲンパチ × 初めて見終えた時は衝撃のあまり暫く動けませんでした・・!
何度見ても読んでも新しい発見があって大好きです。
36 菜亜思惟 × 本・DVD・ネットで集めたAVI動画など〜アキラ関係のコレクターでもあり〜アキラ布教者でもあります。
37 yagmi × × こんな素晴らしい同盟があるなんて、アイコンもとっても格好良くて素敵です!AKIRAは原作も映画も今のアニメや漫画より本当に大好きです
38 T × × AKIRAは自分にとって永遠の作品なので、素敵な同盟を作って下さり大変嬉しく思います。宜しくお願い致します。
39 A(仮) × 作品自体もおもしろいですが、キャラクターひとりひとりがみんなかわいくてかっこよくて、とりこになってしまいましたv
  

もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送