AKIRA同盟


AKIRA同盟名簿


No. name URL mail コメント
00 あい × × AKIRAはホント衝撃的でした。
01 カルトジ 大友克洋氏のリングを探していると漂着しました。
第一号でしょうか。メンバー登録させていただきます。
鉄雄が本当に好きです。漫画、劇場版共に。
02 柾雅 同盟参加希望です!
アキラは小さい頃に見て以来大好きで、漫画も何度も読みました★
劇場版のBGMが好きです。こんなのですが是非お願いします!
03 断末 紹介されやってきました。
甲斐が劇場版では栄えて見えて良かったです。
映像技術は今見ても秀逸です。
04 朔羅瞑 × × とあるサーチエンジンからやって参りました。
数年前にビデオを借りて観ました。
AKIRAには恐ろしいほどに感動します。
05 小柴 × × アキラは父とよく観ます。大友氏の魅力に惹かれました。
この同盟を見つけたときは、本当に感動しました。
06 トモ × × 検索で辿り着きました。
今でもAKIRA大好きです!
何度観ても完成度に感心してしまいます。
07 ひなた × AKIRAの漫画は何度読んでも良いです。
映画の映像技術や音楽にも感動。
AKIRA大好きです!!
08 雪夜叉 × × こんな同盟があるとは!
AKIRA大好きな私は感動です。
是非同盟に参加さしてください。
09 島 鉄雄 × うちはAKIRA大好きですッッ!!特に鉄雄がッッ!!フィギュアも持ってるしDVDも持ってるし、マンガも全巻持ってます!AKIRAをもっと広げたいとも思ってます!フリーダムも目茶目茶好きです!!AKIRA同盟参加させてください!
10 KITSUNEガール AKIRAはもう死ぬほどカッコよくて大好きですwwwそして大友作品の大ファンですw
どうかゼヒ参加させてくださいっ!
11 和春 AKIRA物凄く大好きです!!愛し狂ってます!!笑
検索でこの同盟を見つけた時は、「入るしかねぇ!!」って思いました♪♪
ぜひ参加させてください!!
12 sak AKIRAを最近見て、現在大友先生にどっぷりです。
AKIRAホントカッコイイ!
よろしくお願いしますm(__)m
13 中中(アタリアタル) × × AKIRAは何度読んでも面白い凄い作品だと思います。鉄男が大好きです!
14 永田としえ × × AKIRAは兄から教えてもらい、1巻読んでとりこになりましたv金田がめちゃくちゃ大好きです!同盟参加させて下さい(●^□^●)
15 みのる × 私が大友氏のファンになるきっかけとなった作品。初めて観た時の感動は鳥肌が立つほどでした。
よろしくお願いします。
16 × AKIRAは何度見ても圧倒されてしまいます!大友監督の魅力に惹かれました。中でも鉄雄が大好きです。素敵同盟に参加希望します!
17 みこ × 金田に一生ついていきます!
18 ササキ × 最近見て震えました!金田と2ケツしたいです。
19 ちちろ × 原作、アニメとも10年以上前の作品ですが、今見ても、古さが全くないことに驚き!最近になって非常に奥が深い作品と改めて知りました。ちなみに金田ファンです。
  

もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送